みたらいアートウォーク2023~spring~終了しました

4月29日~5月5日の期間中、御手洗地区(呉市豊町)にて「みたらいアートウォーク2023~spring

~」を開催し、昨日無事終了しました。まだちょっと片付け等が残っていますが・・・。

前半は雨に泣かされましたが、後半は5月2日のRCC「おはようラジオ」で取り上げられたのと、天気予報を覆す晴天に恵まれ、大盛況でした。

各施設の作家さんもお客さんとの交流に大変満足しております。

準備不足、配慮不足で反省点も多々ありますが、次回のイベントに活かしたいと思います。

お越しになった皆様、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

NAYA_KITANI(ナヤキタニ)での個展「光の記憶」もたくさんの来場がありました。

会場内で油彩画公開制作、外の常盤通りで水彩スケッチをしたりしましたが、お客さんがいる時は筆を止めてましたので「ライブペイント」にはなっていません(笑)

以下に展示風景を少々。

本日6(土)にみたらいギャラリーに引き上げる予定でしたが、予報はずっと雨マークなので、7(日)もナヤキタニで油彩画制作を続けながら展示しています。

↑写真右手前がナヤキタニ(NAYA_KITANI)です。御手洗常盤通りの北川邸の納屋を改装

↑第一展示室

奥に第二展示室があります