みたらいアートウォーク終了しました

11月18(土)から26(日)までのみたらいアートウォーク(呉市豊町御手洗)はおかげさまで無事終了しました。

会期中は天候にも恵まれたくさんの方にご高覧いただきありがとうございました。
参加していただいた作家さんもお客さんも直接お話しできて喜んでいただけた様子でホッとしています。

GWとは違いこの時期は観光客が少ないのですが、それでも「毎回楽しみにしてます」というお客さんや外国人も少々増えてきました。

色々と応援、宣伝していただいた方々にも心より感謝いたします。

ナヤキタニでの田中佐知男「光を描く」展でのライブ制作はあまり進みませんでしたが、多くの方に制作過程をお見せして「油彩画の奥深さ」を実感していただけたのではないかと思います。「楽しさ」までは伝わらなかったかと、、(苦笑)

会場の様子を↓に

 

会期前

 

会期中に展示替えしました

 

 

 

 

水彩画もたくさん

 

 

 

母校の桜です

 

奥にも会場があります

 

仮設アトリエ

 

小品も何点か同時進行

 

 

 

 

スケッチブックにヱビスビール

 

 

絵はがきも豊富に

 

 

 

他の会場の様子は下記HPに掲載しますが、少々お待ちください(汗)

https://soinew.com/#

 

次回は来年GWに!